無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第8回公演『キミが、No.1☆』無事に終了いたしました!!(7/22更新)

劇団東京都鈴木区 第8回公演
『キミが、No.1☆』
全6公ステージ無事に終了致しました!!

劇場へ足を運んでくださいました皆様、誠にありがとうございました!
純・鈴木区メンバーによる「すこし、ふしぎな、SFラブコメディ」はいかがでしたか?
今後も皆様に楽しんで頂けるコメディ作品を上演していきます。
応援よろしくお願いいたします。

舞台写真

感想ツイートまとめ



次回公演は、11月1日(金)〜4日(月祝) 遊空間がざびぃ にて
『いるわけないしっ!』
(脚本・演出 鈴木智晴)
を上演いたします。
是非とも楽しみにしていてくださいませ!
| 劇団東京都鈴木区 | キミが、No.1☆【再演】 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://suzuki-ku.jugem.jp/trackback/97