無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第5回公演『ヒーローアゴーゴー!』公演、終演致しました!!(6/25更新)



劇団東京都鈴木区 第5回公演
『ヒーローアゴーゴー!』


無事に全8ステージを終えることができました。
鈴木区最高動員である785名のお客様にご観劇頂き、キャスト・スタッフ一同、嬉しく思います。


おかげ様で、全ステージ満席完売となりました!
近い将来、必ず再演したく思いますので、
その時は大きな声で「ゴーインジャー!」呼んで下さいね。

ご来場頂きました全ての皆さま、公演を助けて下さった皆さま、誠にありがとうございました!!
| 劇団東京都鈴木区 | ヒーローアゴーゴー! | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://suzuki-ku.jugem.jp/trackback/79