無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ゴーインジャーみんなで歌ってみたver. 担当パート(6/22更新)

ヒーローアゴーゴー!劇中主題歌
【レッツゴーイン! ゴーインジャー】
歌 ヒロアゴキャスト/作詞 鈴木智晴/作曲・編曲 村田祐一 宮下つむじ



<佐藤>
今だ! 立ち上がれ 命を燃やし
しょんぼりしてるヒマなどないぜ

<伊智>
いくぜ! 変身だ 拳をにぎって
孤独な雲をふき飛ばせ
<山口>
はずむ太陽 俺たちのもの
でっかい空に今
<山口&宝田>
ほんのちょっとゴーインに 夢を描こう
<川添>
GO! イン! 変われよ今すぐ
GO! イン! 涙のマスク捨てて キミの笑顔を引きつけるチカラ
<桐山>
レッツGO! イン! 両手めいっぱい
GO! イン! 光を抱こう 願いはひとつ青い空

<山口>
ハジケる若さで叫ぼうぜ
衝撃戦隊ゴーインジャー!


<戸田>
あの日 見上げてた 小さな夢
遠く空に 浮き雲 ひとつ

<長治>
いくぜ! 変身だ キミと同じさ
くぐり抜けるぜ あしたへと
<宮岡>
しずむ夕陽が淡く揺れても
もっかい空に… ちょっとゴーインに 笑顔のまんまで 

<山口>
GO! イン! あこがれそいつは
GO! イン! 心の空にあるさ もう一度 翼 強くひろげ

<鈴木>
レッツGO! イン! きらめく夜空の
GO! イン! あの星 指でそっとなぞればそこに 何が見える?
浮かんだ星座 キミの夢
衝撃戦隊ゴーインジャー!


<長谷>
はずむ太陽 俺たちのもの

<長谷&山田&重田>
でっかい空に今
<箕輪&森山>
ほんのちょっとゴーインに
笑顔のまんまで夢を描こう!


<戸田>
GO! イン! あの虹のあのてっぺん
GO! イン! 昼寝できたら最高 目覚めた時間が俺たちの朝
<長治>
レッツGO! イン! おもいっきり背伸びして
GO! イン! 太陽と背比べ 少しは大きく見えたりするかも

<鈴木&宮岡>
レッツGO! イン! 変われよ今すぐ ほら!

<佐藤&桐山&川添&伊智&山口>
レッド! ピンク! イエロー! ブラック! ブルー!
<鈴木>
好きな色がなきゃ 自分で塗っちゃえ!


レッツGO! イン! とびこめ胸のターボで
GO! イン! コケたっていいからさ キミの足もとにみんなの地球

ごっこでいいから変身だ!
衝撃戦隊ゴーインジャー!

| 劇団東京都鈴木区 | ヒーローアゴーゴー! | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://suzuki-ku.jugem.jp/trackback/78