無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
リアルナゾトキ公演『The 時給探偵〜消えた探偵助手〜』公演終了致しました!!(4/14更新)


劇団東京都鈴木区 with Team.よじポケ
第1回リアルナゾトキ公演
『The 時給探偵〜消えた探偵助手〜』


無事に全ステージを終演致しました!!
ご来場くださいました全ての皆様、…もとい、猫様、
誠にありがとうございました!!!





「演劇×ナゾトキ公演『The 時給探偵〜消えた探偵助手〜』のつぶやき」
http://togetter.com/li/108070



公演ダイジェスト動画
| 劇団東京都鈴木区 | The時給探偵〜消えた探偵助手〜 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。