無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2016年忘年(12/22 更新)

iPhoneImage.png

先日、鈴木区2016年大忘年会でした!
多くの方にご参加いただき、とっても盛り上がりました。

 

本年主演の寺島拓篤さんや佐藤聡美さん、伊藤かな恵さんからもコメントの動画やお写真が届いたり、間島淳司さんはニコ生放送の直後に駆けつけてくれたりと、本当に嬉しい時間でした。

 

みなさま本年もお世話になりました。
2017年は、2月に『ヘッドライン×デッドライン』、4月に『乱歩奇譚』(外部公演)が決定しております。

今後とも鈴木区を宜しくお願いいたします。 よいお年を♡

| 劇団東京都鈴木区 | スタッフより | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
トラックバック機能は終了しました。