無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
第11回公演『翔べ! スペースノイド』終演いたしました!!(4/6更新)
iPhoneImage.png
劇団東京都鈴木区 第11回公演
『翔べ!スペースノイド』
全6ステージが無事に終演いたしました!!

全ステージ完売という中での公演でした。
ご来場くださいました皆様、まことにありがとうございました!



13年11月以来の新作コメディはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

お客様の感想まとめはコチラ!!
舞台写真はコチラ!!


今後も劇団東京都鈴木区をよろしくお願いいたします!! メンバー・スタッフ一同より
| 劇団東京都鈴木区 | 翔べ! スペースノイド | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Trackback
http://suzuki-ku.jugem.jp/trackback/128